2011年10月18日火曜日

ノックするだけで録音がスタート

商談などの席で、いきなりテーブルにレコーダーを置かれたりしたら、
しょっと敬遠しませんか?

緊張してしまったり、
自然な会話ができなくなったり
録音自体が難しい場所もありますよね。

そんな時にはこのボールペン型ICボイスレコーダーが活躍します。




見た目はご覧の通り普通のボールペンですから、
ポケットに入れておいても、テーブルの上にあっても
全く違和感がありませんよね。

でも、ノックするだけで録音がスタート。
録音した音声を、その場でイヤホンを使って
すぐに再生することができます。

専用のリモコンが付いているので
パソコンなどがそばになくても
再生や消去、早送り・巻き戻しといった作業が
手元で簡単に操作できますよ。



購入を検討している方は、売り切れにならないうちに
ご購入下さいね。

⇒ ボールペン型ICボイスレコーダーはこちらをクリックください。







賢く通販 カイリークー ネックレス 
CaillyCoo 星座ネックレス
プロ使用のヘアケアでよみがえる美髪
6点セットで驚きの75%OFF★あのラサーナが激安