2011年11月1日火曜日

ボールペン型ICボイスレコーダーの感想 ③

胸ポケットに差したボールペンで、 スマートに録音 !

ボールペン型のボイスレコーダー購入者の方には
販売店からのサポートもついているので安心です。

購入者の使用感をお伝えしましょう。

⇒ ボールペン型ICボイスレコーダーの感想

録音するためのペンの頭にあるスイチを入れるのに
軽すぎて力を要しなさすぎるために、
スイッチがいつのまにか入っていて、
いざ録音しようと思ったら充電がきれてました。

また、スイッチが入っているのかいないのか分かりにくいので、
自分でスイッチが入っていない状態のときの状態で、
コンパスの針使って傷をつけて目印をつけました。

改良してほしい部分はそんなもんで、
あとは使い勝手はいいです。

目立たないので!

メモ代わりに容易に使えて便利ですよ。




購入を検討している方は、売り切れにならないうちに
ご購入下さいね。

⇒ ボールペン型ICボイスレコーダーはこちらをクリックください。







キュッと骨盤サポート 補正機能付きレギンスはホギンズ
下半身太りに新発想★骨盤サポートのホギンズ
香りでごまかさずに無臭化します。噂のヌーラ
急速イオン消臭のヌーラ・デオル通販情報